ホームほぼユニクロ、プチプラコーデ ≫ 今日の全身ユニクロコーデは、スマートカジュアル?

今日の全身ユニクロコーデは、スマートカジュアル?

今日は、電車通勤最後の日。

なので、自転車に乗るときは着るのが難しいプリーツスカートで、全身ユニクロのスマートカジュアルコーデにしてみました。

スポンサーリンク




スマートカジュアルというのは、スーツ着用のセミフォーマルとTシャツ&ジーンズのようなカジュアルの間くらいのドレスコードだそうです。

5月からは自転車通勤で毎日カジュアルになりそうなので、今日は自転車に乗るときは着にくいプリーツスカートでコーデしました。
コーデ0428
バッグ以外は、全部ユニクロです。

ミラノリブVネックセーターとエクストラファインメリノプリーツスカート、両方とも色は56 OLIVEで、ワンピースのように見えるセットアップです。

このプリーツスカートは、かなり着ました。すごくお気に入りでしたが、そろそろ暑いかな~と思うので、今日は今シーズンの着納めです。ゴールデンウィークに衣替えしなきゃ。

月末&連休前なので、ちょっと忙しくなりそう…。パーカーを羽織ってカジュアルダウンしつつ、帰りが夜遅くなって肌寒くなっても大丈夫コーデ完成です。

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示