ホームほぼユニクロ、プチプラコーデ ≫ 全身ユニクロで、動きやすさ重視の楽ちん帰省コーデ

全身ユニクロで、動きやすさ重視の楽ちん帰省コーデ

実家へ行くときは、日帰りでもなぜか荷物が多くなるので、いつも特大バッグを持って行きます。

重い荷物でもへっちゃら!動きやすさ重視の、全身ユニクロ楽ちんコーデです。

スポンサーリンク




実家へは電車で片道2時間弱。

だいたい座れるので、本を読んでいればあっという間なんですが、40代になると膝の力が弱ってくるのか、足が開きがちになります。(もしかして、私だけ?!)

なので、足が開いても全然目立たない、楽ちんコーデです。
0501コーデ
スウェットロングスカートはしっかりした厚地なので、膝が開いていてもほとんど分かりません。裏地のない綿素材なので、肌触りがよく暑くありません。長時間の移動にはぴったりです。

トップスは去年のリバティプリントのTシャツにダブルジップパーカ。

バッグだけはユニクロではなくSACのものです。派手なリンゴ柄なので、これを持つときは特にシンプルコーデになります。

今日は、先日片付けた子ども部屋から出てきた、息子が小さいころ読んでいた本やおもちゃを詰めて行きます。⇒わが家で1番の汚部屋を片付け!とにかく大変だったビフォーアフター

小学生の甥っ子は読書好きなので、本はすごく喜んでくれるのですが、いかんせん重い…。戦国武将の伝記集、とても全部は持てません(汗)今日のところは、10冊くらいにしておこう。

重い荷物を持つときは、動きやすい服装が一番!今日のコーデは上下スウェット素材なので、超動きやすい。帰省に最適コーデになりました。


ユニクロコーデがたくさん見つかります。
   
ブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ


ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示