ホーム無印良品グッズの活用 ≫ ”重なるラタンバスケット”の経年変化。いい感じの色合いに

”重なるラタンバスケット”の経年変化。いい感じの色合いに

無印良品週間に購入した、重なるラタン長方形バスケットの特大サイズ。

新聞のサイズにぴったりで、1か月間たまる古新聞の収納場所の問題が解決できると喜んだのですが、色が今ひとつしっくりこなかったんです。

自分で色を塗ろうかとも思ったのですが、どうやら大丈夫そう。なぜなら…

スポンサーリンク




大人気の無印ラタンバスケット


無印ラタンバスケットは、オシャレな収納の必需品!? いつも参考にしている、素敵なインテリアを紹介しているブログでは、必ずといっていいほど登場しています。
ブログ村テーマ* 無印良品との生活 *
無印ラタンバスケット
私も少しずつ買って、大1個、小2個を持っていましたが、今回の無印良品週間で、ずっと狙っていた特大サイズを新たに購入しました。⇒無印で買った大きなカゴで、古新聞をオシャレに収納できるかな

古新聞はオシャレに収納できて大成功だったんですが、色がイマイチ…

目指しているインテリア


わが家のリビングのコンセプトは”ナチュラルなアジアンリゾート風”。なので、濃い茶色のチーク材の家具をメインにしています。
リビングで目立つ場所の片づけ、ビフォーアフター写真公開

濃い茶色のチェストの横に置いた、ラタンバスケット。なんだか白っぽい気がしますよね。
無印27-8
ペンキを買ってきて自分で塗っちゃおうか、でも高かったのに失敗したら嫌だな、と悩んでいたとき、リビングの掃きだめから昔買ったラタンバスケットを発掘しました。

無印のラタンバスケットの色の変化


リビングの掃きだめ状態になっていた角を片付け、そこから発掘した無印のラタンバスケット。⇒リビングの角が掃きだめ状態…角を見せてスッキリさせるビフォーアフター

これは、1年以上前に購入したものです。なんか色が違う…と思って、今回買ったものと並べて比べてみました。
無印かご
時間が経つと、色が濃くなっていくようです。1年でこれくらいですから、もっと濃く焼けてくれるんじゃないでしょうか。

それにしても、たくさんのモノを積まれて雑に扱われていたのに、ちっとも型崩れせずしっかりしてます。本当に丈夫で長持ちしそうですね。

今回買ったラタンバスケットも、長く使っていくうちに濃い色になって馴染んでくれそうです。


無印良品の情報がたくさんあります!
   
ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示