ホームほぼユニクロ、プチプラコーデ ≫ ユニクロとイネスのコラボ、リブニットアンサンブルで日焼け対策万全のお出かけコーデ

ユニクロとイネスのコラボ、リブニットアンサンブルで日焼け対策万全のお出かけコーデ

ユニクロで買ったイネスコラボの、UVカットリブクルーネックセーターカーディガンアンサンブル

さっそく着てみました。

スポンサーリンク




ゴールデンウィークのユニクロに突撃して、値下げされていたのをゲットしたアンサンブル。
0504-2.jpg
イネスとユニクロのコラボ「UVカットリブ」のセーターとカーディガンです。ネイビーに白のラインが効いていて素敵です。

スーピマコットン100%で、肌触りはバツグンに良く、さらにUVカット機能付きなので、これから日差し強くなる日にはうれしい限り。

リブ素材で細身に見えたので、身体の線を拾ったら嫌だな~と思ったのですが、ぴったりする感じではなく、程よくゆとりがあったので、いつも通りのXLを購入しました。

日差しが強く、日中は汗ばむような暑さでしたが、このリブクルーネックセーターもカーディガンもさらっとした着心地で、着たほうが涼しく感じるくらいです。

これでUVカット機能もあるなんて、今年の夏は大活躍しそうです。

さっそく、このアンサンブルコーデでお出かけしました。
0504.jpg
ボトムスはドレープイージースカンツの、30ナチュラル。

ユニクロの30番ナチュラルはベージュ系が多いのですが、これはどちらかというと薄いグレーです。白っぽい色ですが裏地があるので透けません。ドレープたっぷりで風が通るので涼しいです。

このコーデで「東京十社巡り」へ出かけました。都内の神社巡りです。

ゴールデンウィークだからか、どこの神社も人がいっぱいでしたが、1つだけすっごく素敵な神社がありました。まだ十社全部まわれてないので、コンプリートしたら紹介したいと思います♪


ユニクロコーデの参考にしてます!
   
ブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示