ホームほぼユニクロ、プチプラコーデ ≫ ちょっとお出かけのプチプラコーデ、初めてのGU

ちょっとお出かけのプチプラコーデ、初めてのGU

ゴールデンウィーク中に、ずっと行きたかった神社をいくつかめぐりました。

ちょっとお出かけのプチプラコーデです。

スポンサーリンク




それほど遠出ではなく、午後からゆっくり出かけるくらいのちょっとお出かけコーデ。

でも神社なので、あんまりカジュアル過ぎるのもはばかられ、少しだけちゃんと見えるコーデにしました。
201704180831239cd.jpg
フリマアプリでユニクロだという説明で売ってたニット。届いたらGUでした。格安だったのでそのまま購入しましたが、思わぬ初GUです。

対象の年齢層が低そうでなんとなく避けていたのですが、ユニクロより生地も造りも安っぽい感じがします。定価も安いから、値段相応ということでしょうか。

内田有紀をCMに起用して年齢層高めの人もターゲットにしてるのかもしれませんが、GUは40代にはチープ過ぎるものが多いので注意が必要。あえて危険は冒さず、これからも買い物はしないかな…。

でもせっかく買った最初で最後のGUニット、薄手の八分袖で今の季節にはちょうどいいので活用したいと思います。

ボトムスはユニクロのシフォンプリーツスカート

お尻が大きい下半身ガッチリ体型なので、プリーツスカートは似合わないのですが、これは生地にハリがあってストンとキレイに落ちるので私でも着れます♪

身幅が広く丈が短めのニットはちょっと若作りになりがちなので、ネイビーのプリーツスカートで大人な雰囲気にしました。


プチプラコーデは参考になります!
   
ブログ村テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


ブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示