ホームほぼユニクロ、プチプラコーデ ≫ ユニクロのリネンシャツで爽やかコーデ。パーカーでウエストマークと防寒対策も兼ねて

ユニクロのリネンシャツで爽やかコーデ。パーカーでウエストマークと防寒対策も兼ねて

日中は、すっかり夏のような蒸し暑さ。でも朝晩はヒンヤリする中途半端な季節。

こんなときは、サラッと爽やかなプレミアムリネンのシャツの出番です。

スポンサーリンク




半袖の人も多く見かけるようになりました。日中は本当に暑いです。

そんな日は、まとわりつかずベタつかず、肌触りがサラッと爽やかなリネンシャツの気分です。

風通しのよい素材なので、半袖よりもむしろ涼しいかも♪
20170509080528d4b.jpg

ユニクロイネスコラボ、プレミアムリネンシャツのブルーとワイドデニムです。

でも朝晩は風が冷たく、自転車では寒いくらいなので、ウエストマークも兼ねてユニクロのパーカを腰に巻いてみました。

昔は、大きなお尻を隠したくて、いっつもシャツやカーディガンやパーカーを腰に巻いてました。最近は、もっぱら防寒対策です。

骨格診断”ナチュラル”なので、くっきりウエストマークするとなんだかおかしい…。

全然似合わないので、骨格診断なんてものがなかった時代から、ベルトは1つも持ってないのですが、オーバーシャツの上からのパーカーの腰巻きはしっくりきます。

どうもベルトが似合わない、流行っているけどサッシュベルトなんてしたら笑えてしまう、なんていう方は、パーカーやシャツの腰巻きをお試しください。

Tシャツにジーンズなんて超シンプルなコーデにも、アクセントになっていいですよ♪


参考になるコーデがたくさん♪
   
ブログ村テーマ
40代からの似合う服と小物の選び方


ブログ村テーマ
素敵な大人のシンプルライフ

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示