ホーム40代の美容とダイエット ≫ 部屋を片付けたら美顔器がこんなに出た!これぞ宝の持ち腐れ

部屋を片付けたら美顔器がこんなに出た!これぞ宝の持ち腐れ

リビングやダイニングの山になっていた荷物や開かずの収納を片付けたら、美顔器がいくつも出て来ました。

アンチエイジングには必要かな。…ていうか、使えるのかな。

スポンサーリンク




掃除して発掘したのはこれら。
美顔器1
左から、Zogankin(ゾーガンキン)、ヤーマンのプラチナホワイト、パナソニックのイオンエフェクター。
美顔器2
使えるのかな…。

それぞれ、数えるほどしか使ってません。

ヤーマンのプラチナホワイトでお手入れしたときは、洗顔した直後でもコットンがかなり汚れて、初めて使ったときはかなり驚いたものですが、続きませんでした。

プラチナホワイトとイオンエフェクターは、一式全部揃ってます。説明書もあるので使えそう。毛穴をキレイにする系は出来そうです。

ゾーガンキンは本体しか見当たらず、充電出来ません!顔の筋肉を鍛えて、ほうれい線を薄くし、たるみを引き締めてくれるらしい。今、一番使いたいのに…

他の収納場所を片付ければ見つかると思うのですが、なかなか前途多難です。(泣)

電源が必要ないタイプも見つけました。
20170513231402d7d.jpg
スリムセラプラスという、コロコロ転がすだけで引き締まるというものです。これはお手軽なのでたまに使ってますが、効果は正直分かりません。

もったいないな〜、宝の持ち腐れです。肌は健康で丈夫ですが、毛穴の汚れとほうれい線は気になるし。

汚部屋卒業!を目標に片付け始めて、少しずつものが取り出しやすくなってきたので、せっかくだからこれらの美顔器もすぐ使えるように収納して、ちょくちょく使いたいと思います。

いや、でもこんなにいらないな。

以前も、ビジョーナ超音波ピーリングというやたら水蒸気を飛ばすものや、パナソニックの超音波毛穴エステという大きくて重い肩叩き機のようなものや、他にもいくつか持っていて、友だちや妹にあげて断捨離したんだった…

年に数回、アンチエイジングに目覚める波が来るのですが、そのときについ美容に良さそうなものを買っちゃうんです。で、数年に一度、美顔器を買っては三日坊主でどこかにしまいこんでいたんです。

ちゃんとすぐに見える場所に収納されていれば、無駄な買い物も減らせるかな。そもそも、どうせ使わないのは目に見えてるんだから、もう買うのはやめよう!

しばらく使って良いものだけ残し、断捨離して、もう増やさないぞ。

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示