ホームほぼユニクロ、プチプラコーデ ≫ 40代のお助け超優秀アイテム、色違いゲット!のコーデ

40代のお助け超優秀アイテム、色違いゲット!のコーデ

ユニクロコットンリネンチュニックは、ぜひ色違いで欲しい優秀アイテムです!

で、無事にゲットしました♪

さっそくコーデしてみます。

スポンサーリンク




ユニクロのコットンリネンチュニックは、さらりと着るだけで、大きなお尻やプニプニの二の腕、かさかさのひじなどを隠して、素敵なシルエットを作ってくれる優秀アイテム。

広げて見ただけだと、やけに幅のだだっ広いシャツだな…という印象なんですが、着ると一転、なんとも言えないふんわり感が、涼し気でオシャレな大人の女性風に見せてくれます。

いつものサイズだと、かなりのビッグシルエットになるので、ワンサイズ下にしたほうがきちんと着こなせると思います。

何も考えず、ジーンズの上に1枚着るだけの超簡単コーデ。
コーデ523-2

だぼっとはしないのですが比較的ふわっとするので、ボトムスはスリムのほうがいいかな~と思ったので、最初はユニクロのウルトラストレッチジーンズにしてみたのですが、いやいやどうして…
コーデ523

バギーでもかなり良かったです♪

このコーデで全身鏡に映したら、気分は井川遥でした…!?(顔は視界に入っていません…笑)

先日、ネイビーをゲットしたのですが、あまりの素敵さに色違いが欲しくなった私。⇒ユニクロのコットンリネンチュニックは痛くならない若見えアイテム

ユニクロのオンラインショップを確認すると、販売しているのは、ホワイト、グリーン、ネイビーの3色。

ですが、私がネイビーを買ったユニクロの店舗には、グリーンは全サイズありませんでした。1番人気なのかな?

オンラインショップの写真を見ると、グレーにしか見えないけれど、グリーンなの? 実物はグリーンっぽいのかな?
コーデ523-1

…グレーだな。

よく見れば、なんとなくグリーンっぽいベージュっぽいグレーという感じ。ざっくりした自然な雰囲気の素敵な色です。

ネイビーは、キチンとしたイメージに、このグリーンはよりナチュラルなイメージになるので、いい感じ♪

ただ、ドレープ系のスカンツやガウチョに合わせると、一気に野暮ったいおばさんになってしまうので、ボトムスはしっかりしたハリのある素材がいいと思います。

何も考えずに着るだけで決まる服、あると便利ですよ!


今日も素敵なコーデが続々登場!
   
ブログ村テーマ
少数精鋭で着回すコーディネート


シンプルに生きる大人の女性、目指したいです。
   
ブログ村テーマ
素敵な大人のシンプルライフ

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示