ホーム無印良品グッズの活用 ≫ 9日からの無印良品週間で絶対に買うもの、検討中のもの

9日からの無印良品週間で絶対に買うもの、検討中のもの

無印良品週間の案内、来ましたね♪

店舗は、6月9日(金)~19日(月)まで

ネットストアは、9日(金)午前10時~20日(火)午前10時までとのこと。

スポンサーリンク




待ってました!無印良品週間♪ いつもと同じ、10%OFF。

ネットストアのアウトレットコーナーの商品も10%OFFになるんですよね!? ちょっと今から目星をつけて、9日の朝10時に即購入できるようにしておこうかな…♪

無印良品のネットストアには、アウトレットやSALEのページがあるの、ご存じですよね。基本ですよね?

でも私、ついこの前知ったんです…(汗)なので、念のため⇒無印良品、アウトレット

今回、絶対買うと決めているのは、タオルとシャンプー、コンディショナーなど。

タオルは、これを買う予定。
無印タオル

オーガニックコットン混やわらかコンパクトバスタオルです。

ずっと、お風呂用にはフェイスタオルを使ってましたが、子どもは不満だったようです。実は私も、ちょっと小さいなぁと思っていたところでした(笑)

大きなバスタオルは収納場所でかさばるし、洗濯後に乾きにくいので、無印のコンパクトバスタオルを狙っていたんです。

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


今回の無印良品期間で、4枚セットを2セット買うつもりです。あとは、シャンプー、リンスの詰替用と、バスソルトの「ひのき」の詰替用も買います!

検討中なのは、シーツ。シーツと布団カバーをセットで欲しいのですが、お得なセットは全部売り切れなんですよね。別々でコットンのものを買うとすると、ちょっと予算的に厳しくて…(汗)子どもの分だけ買ってみようかな。

ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示