ホーム無印良品グッズの活用 ≫ 良品週間最終日、駆け込みで1年分大人買いしたものと取り寄せ予約したもの

良品週間最終日、駆け込みで1年分大人買いしたものと取り寄せ予約したもの

今日は、無印良品週間の最終日。

次は9月の終わりまで開催されないと思われるので、駆け込みで大人買いして来ました!

初挑戦のものもあります。

スポンサーリンク




全ての商品が10%OFFで購入できる、無印良品週間。

ネットショップは明日の朝10時までですが、店舗では今日が最終日なので、仕事帰りに駆け込み買いしてきました。

買い忘れがないかのチェックに、すごく役立ちます♪
ブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの


無印で買った619

今日も、袋が大きくなりました…(汗)

まずは、先日購入して美味しかったティーバッグ類。
無印お茶

でも、これは3袋以上買うと15%OFFなので、無印良品週間の割引は適用されません。今日じゃなくても良かったんだな(汗)

ハーブティに挑戦しようと思ったのですが、私が気になっていたのは全部水出しではなく、カップに1つ入れてお湯を注ぐという、普通のティーバッグだったので、とりあえず保留。

1L用のアクリル冷水筒も買いませんでした。⇒無印良品週間で買った、はと麦&レモングラスと焙煎米&グリーンルイボスティーのレビュー

焙煎米&グリーンルイボスティーが美味しかったので追加、国産大豆の黒豆茶は初めての購入です。

はだか麦の麦茶は、前回買ったものもまだ飲んでませんが179円と安いので、3つで15%OFFにするために追加購入しました。

初挑戦してみたのはコレ。レッドシダーブロックシューキーパーです。あと、ハンガー3本セットも2組買いました。
無印レッドシダー

口コミが本当に良かったんです。
ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


シューキーパーは25cm~28cmの男性用ですが、革靴のしわ予防ではありません。子どもの靴がとにかく臭い(泣)ので、これで少しでも軽減したらいいなぁ~と期待しての購入です。

ちなみに、ファブリーズとか木炭とか消臭剤系は、すべて撃沈。ちっとも臭さは消えませんでした(泣)

この強烈な足の臭いが消えるのかどうか、後日レビューします!

後は、1年分まとめて大人買いしたのが、コレ。
無印タオル

オーガニックコットン、ストライプのスモールバスタオルセットです。20%OFFとお買い得価格になっているのに、さらに10%OFF!全4色、8枚買いました♪
無印タオル1無印タオル2

今までフェイスタオルをお風呂上りに使っていたんですが、やっぱり小さくて不便だな~と思っていたら、息子ももう少し大きいのがいいと言うので、スモールバスタオルにしてみました。

1年どころか、しばらくはタオルは買わなくて大丈夫そうです。

今日の戦利品の全貌~
無印で買ったもの619

バスソルトのひのきの詰め替え用も追加購入。結構、買ったな…

あと、店舗にもネットストアにも在庫がないものを、お取り寄せで予約してきました。

今日支払いしなくても、予約だけしておけば10%OFFで買えるそうなので、ちまたで話題の「敏感肌用薬用美白美容液」を。
美白美容液

なんだか、超高級な美白美容液よりもいいと言われたそうですね。雑誌のLDKでしたっけ?それが1,260円って…すごくお得なので、入荷した途端すぐ売り切れちゃうんですって。でも倉庫にはあるから、1週間で届くそうです。

肌断食してるので化粧水や乳液など何もつけてませんが、これからの季節は日焼けが気になるので、これだけちょっと使ってみたいと思います。

あとは、これ。
長タオル2種類

オーガニックコットン巻いて結べる長タオルのブラウンとネイビーです。2枚で449円!

髪を洗った後、タオルでくるんで結んでおくのですが、今までは髪が早く乾くというからマイクロファイバーのタオルを使ってました。でも石けんシャンプーにしたら、キシキシして拭きにくくて…

普通のフェイスタオルならキシキシはしないんですが、それだと結べなくてすぐに分解しちゃうんですよね…髪の量がハンパないので(汗)

なので、これはピッタリ!求めていたタオルなんです♪ でも人気なのか、ネットショップにも最寄りの店舗にもなくて。近隣の店舗から取り寄せてもらうことにしました。

今回の良品週間の買い物は以上!買い忘れはないはず…です。念のため、もう1度チェックしておこうかな。
ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

みなさんの買ったものを見るのも、とても楽しいですよね♪

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示