ホームほぼユニクロ、プチプラコーデ ≫ 今日の全ユニコーデ、一番疲れてる木曜日は楽ちん重視

今日の全ユニコーデ、一番疲れてる木曜日は楽ちん重視

やっと木曜日…
めざましテレビに伊野尾ちゃんが出るようになって少しは憂鬱さが軽減しましたが(?)、一週間で一番疲れが出る曜日には違いありません。

なので、リラックスできる、楽ちんなコーデになりました。

スポンサーリンク




リラックスコーデに最適なスカンツ


今日もバッグ以外は全部ユニクロです。

きちんと見えるのに楽ちんなボトムはこれが最強!ジャージースカンツ
201703300820208b0.jpg
タップリ生地を使っているので、きれいなドレープが出てシルエットが美しい。軽い着用感でスカートみたいだけれど、パンツなので足さばきも楽。ウエストもゴムなので、どこもかしこも圧迫感なし!

ただ、結構長いです。身長168㎝の私でもくるぶしくらいまであるので、私としてはとてもうれしい限りですが(^^)

リラックスコーデの王様?


トップはカシミヤのVネックセーター。気分を上げるために、持っている中で1番明るいブルーを選びました。それに、リラックスコーデの王様?スウェットパーカー。
2017033008202338a.jpg
これはメンズのMですが、ダボッとしすぎず付かず離れずの絶妙なサイズ感です。

レディスは身幅や二の腕周りが細めのものが多いので、メンズも積極的に取り入れてます。

このまま部屋着にしてもくつろげるくらい、肩のこらないリラックスコーデ。
これで木曜日を乗り切ります。

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示