ホームほぼユニクロ、プチプラコーデ ≫ 全ユニクロコーデ、自転車通勤でこの寒暖差はつらいよバージョン

全ユニクロコーデ、自転車通勤でこの寒暖差はつらいよバージョン

最高気温は20℃を超えるポカポカ陽気だそうですが、朝晩は風が冷たい…
自転車だと寒さ倍増なので、冷たい風対策万全のユニクロコーデです。

スポンサーリンク




桜は満開でも、風は冷たい季節の変わり目


毎週水曜日は往復15kmを自転車通勤してます。先週は寒くてダウンを着てました。⇒全身ユニクロコーデ、自転車通勤バージョン

今日はポカポカで桜も満開、すっかり春なんですが、風を切って走る自転車だとまだ寒いのです。

でも見た目は軽やかに? こんなコーデにしました。
0405-2.jpg
これ、いつ買ったんだろう…かなり古いユニクロジーンズです。ずっとスリムやストレートばかりでブーツカットは壊滅状態でしたから、10年は前のものだと思います。ブーツカットが1番好きなので愛用してます。

ブーツカットもロールアップするとかわいい


ロールアップして履くジーンズって、ストレートだけですか?ブーツカットでもぜひ試してみてください。

ブーツカットをロールアップするとフレアーなシルエットになって、ストレートをロールアップするよりかわいい感じになるのでおススメです。

トップスはボートネックのボーダーカットソーにメンズのパーカー。そして…
0405-1.jpg
まだまだ活躍中のウルトラライトダウン。パーカーやカーディガンの下に着てもかさばらないので重宝してますが、そろそろお役御免かな?

今週末、ホームクリーニングしてしまえるように、しっかり春になってくれるとうれしいな~

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示