ホームほぼユニクロ、プチプラコーデ ≫ 自転車通勤でこれは危険だったので即チェンジ、全身ユニクロコーデ

自転車通勤でこれは危険だったので即チェンジ、全身ユニクロコーデ

水曜日は自転車通勤の日。全身ユニクロコーデです。

でも、最初のコーデはボツになりました。なぜなら危険だったから。

スポンサーリンク




自転車では危険なスカンツ


暖かかったので、最初はドレープ感のあるスカンツを選びました。
20170412080321edf.jpg
でも、家を出てすぐ引き返して着替えました…

ドレープがたっぷりで素敵なんですが、自転車の車輪に絡まりそうになるんです。絡まったら大変。転んで大ケガしてしまうかもしれません。

ハリのある素材のミラノリブのスカンツは大丈夫だったんですが、ジャージスカンツカットソースカンツは自転車には向いてないようです。

すぐに着替えて出勤。
201704120803158c2.jpg
ボトムスだけパンツに変更しました。

トップスは、メリノブレンドリブのVネックセーターにメンズのパーカー、そしてイネスコラボのデニムジャケットです。念のためウルトラライトダウンも持って行きます。

デニムジャケット、ヘビーユースしてますね。パーカーを下に着ると、いつもよりカジュアルになります。

来月からは、水曜日だけでなく毎日自転車通勤になります。⇒仕事をクビになりました。必要に迫られてこれを断捨離することに

ほとんど毎日ジーンズになるかも…。スカートやスカンツを履くのは休日だけになるから、断捨離して数を減らそうかな。

スポンサーリンク


 今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)
 最後にこのバナーをクリックしていただけると
 すごくうれしくて励みになります!
 

 いつも、ありがとうございます。

関連記事

コメント











管理者にだけ表示